忍者ブログ

日足亭

今日のおゆはん

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/08:49

こまえーきは


e4f1fa8a.jpeg季節感を無視した絵でも。
裏表紙に流用しようと思って描いた。
背景はやっぱり難しいですね…。

某氏のおかげで彼岸組も好きになってきました。
東方は描くとより好きになる不思議。

PR


竹林ホームレs…自警団


背景練習1。
何とも投げやりな…。
最後まであきらめずにやり続ける心がないと上達はしませんね。
反省しつつも実行は遠く…。b3285902.jpeg









お題:エロス


ad9fc81a.jpegいやらしいものを描けという指令のもと頑張ってみましたが…。
全然ですわ。
もっと迸るものを描きたいですね、精進精進。

しかしここの所寒いですね。




塗り塗り


2da63a43.jpeg初めて真面目に塗り絵してみたとです。
まだまだあれだけど。
絵を描くって楽しいね。
頑張ってくぞー。