忍者ブログ

日足亭

今日のおゆはん

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/28/22:11

お久しぶり


元気でしたか。
僕は細々と生きています。
特筆すべき事もないので、この間にもそもそ描いていたものを適当に紹介。

dc973cd1.JPGもはや完全に順位が入れ替わってますが、去年の時点でやったキャラソート絵。
いまだ続いていました。
そんな26位はあっきゅん。
文学少女は手を引いて外に連れ出したくなりますね。
全然そんな絵ではないですけども。


24.jpg続きまして、24位はこのお2人。
霖之助さんは気だるげなクールガイだと思うよ!
おぜうーはいつでも傍若無人。
おぢゃうとはそういうものだと頑なに信ずるが故に。
ちなみにこれはさくよさんが白玉楼に泊りがけで遊びに行ってしまったので、紅茶を飲みたくなったお嬢様が押しかけた。
という場面を想定。
23.jpg次いで、23位はもみー。
世間ではロリわんこが定着して久しいもみもみですが、僕はのっぽで無口で朴念仁なもみーが好きです。
狼ということを考えると、男前な気がするんだ…。
単にロリいのが描けないだけとも言う。
割と自分では気に入ってたんだけど反応が薄かった一枚。
世間とのギャップに苦しむのぜ。

21.jpg21位はこの2人。
最初はえーりんと相対して座って、冷や汗を流すリリカという構図だったんですが。
ある晩の事。
玄関を開けるとずぶ濡れのリリカがいて、急に俺に抱きついてきたかと思うと、涙目で「お願い…今日は帰りたくないの…。」っていわれる夢を見てね。
それでね、こういうね、絵にね、なっちゃったんだよね。
ち、違うんだ、俺は決して!
プリバ三姉妹ではルナ姉好きだったはずなんだがなぁ…。

そんな日々を送っています。
田舎暮らしも、決して悪くないよ。
うん。
PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら