忍者ブログ

日足亭

今日のおゆはん

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/28/21:03

寒くなりましたね


お久しぶりです。
ちょっと色々あって更新していませんでした。
もみもみから文ちゃんになってただでさえ少ない創作分を使い果たして日々家と会社の往復をしていたわけです。

そんなわけで告知すらしていませんでしたが紅楼夢に出ていました。
ネタも出来もひどいものでしたが手にとって下さった方々ありがとうございます。
今回もまた最後の一冊以外人任せでどんな方が持っていってくれたかわからなかったんですけどね…。
あまりにひどかったのでやや反省しまして、コンスタントに何か描けるようになるまではオフラインは止めてオンラインで頑張ろうと思います。
常時低速移動な駄目人間ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

紅楼夢で大阪まで足を伸ばしたついでに、弘川寺と賣太神社に行ってきました。
楽しかったです。
付き合ってくれたSさんありがとう。
自家用車で行くとこういう珍妙なスポットに足を伸ばせていいかもしれない。
詳細は後日。
…と書いて、実際に書いたためしがない僕です。

紅楼夢の惨憺たる出来にしばらく意気消沈していたわけですが、そこで買った本を読んでいるうちに段々元気がわいてきました。
やっぱり同人はええのう。
あとキャプテンムラサへの愛が溢れて止まらない。
透けろ。


そんなところです。
色を塗るまでには気力が回復していないのが困ったところ。
さくさく色塗れるようになりたいものですなぁ。
PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら