忍者ブログ

日足亭

今日のおゆはん

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/12:18

こうなんというかもの


忙しかった。
ただいま3連休の2日目です。
2日前の夜から風邪で倒れて寝ていました。
3連休なんか出来るとわかっていたら京都にでも行ったのに!

そんなわけで紅楼夢のときの思い出。

紅楼夢終わって、早々に切り上げた私は睡眠1時間でおかしいテンションのままSさんどん引きのトークで一路弘川寺へ向かったんだ。
ゆゆ様はいなかったよ…。
なんか周遊コースとかあったんですがつかれすぎて歩けませんでした。
もしまたいつか行く時があればその時は必ず。
そして流石に眠気が限界に来たので1時間ほど仮眠をとってから、S家へ。
久しぶりに牛丼食べた。
ピザうまいデブゥ。
そんなかんじで田舎では味わえないジャンキーな食生活を楽しみました。
超楽しい。

次の日はせっかく車があるとのことで賣太神社へ向かいました。
あっきゅんらしいこじんまりした中にも気品あふれる神社でしたね。
すいません適当言いました。
おみくじ引いたら大吉でした。
お礼に八坂神社と二荒山神社のおみくじを結んで帰りました。

終始グーグルフォンが助けになりました。
かっこいいので俺も買おうと思いましたが、お金がないので辞めました。
地図を見れる人になればいいんだ。

そんなわけであっきゅんとゆゆ様。
20091115.jpg






もっとこうふわっとしてすきっとした色塗りができたらなぁ。
そう思いながら何も模索することなくいつも同じ塗りなんで進歩しないんですけど。


PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら