忍者ブログ

日足亭

今日のおゆはん

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 05/26/22:28

せいれんせんのはなし


なんとかノーマル一輪ちゃんに安定して勝てるようになって来ました。
早苗ちゃんと座布団巫女しか使ってないけども。
まりっぺはヘタレの僕には扱いきれないのです…。

僕らの味方座布団巫女が復活してくれたおかげで、今回はノーマルクリアを目指せそうです。
久しぶりの夢想封印もかっこよくなって、やはり月でよっちゃんにしごかれた影響でしょうか。
今回も霊夢さんは相変わらず外道で、さすが巫女といった貫禄がありましたね。
相手の眼前に立ちはだかり針を容赦なくぶち込む姿にはしびれざるをえません。
STGの祖を相手にいったいどんな金銀財宝を略奪するのでしょうか。

まりっぺはなんと言ってもエプロンでしょうか。
あのグンバツなセンスは、まちがいなくパーフェクトメイドとか自分のスペカにつけちゃう人のセンスだと思うんですけどどうか。
地のときはアリスっぽいケープを装備したりと。
何のかんのといいつつやっぱりまりっぺは皆に愛されてますね。
一番普通だからね。

そして期待の新星早苗ちゃん。
妖怪退治に手を出したという事は、人間として生きていく道を選択したというわけなんですね。
神になる覚悟とかお堅いことを言ってた当時から比べるとずいぶん柔らかくなったものです。
立ち絵も一番柔らかそうで素敵だよn…ゲフンゲフン
スペカ名が普通になってるところを見ると、これは二柱のセンスである事が伺えます。
つまり地Exのスペカ名が本来の早苗ちゃんのセンス…!!
ちょっと勘違いした都会のイメージを持つ田舎JKらしくてもう…もうね!!!
新しい事をはじめたときは楽しくて仕方のないものです。
楽しんで妖怪退治している早苗ちゃんが、作業で退治している霊夢さんみたくなってしまうのはいつの日か…。
なんにせよかわいい。

50a2531f.jpg例大祭前に描いておいた線画の早苗ちゃんの顔を描きなおすぐらいかわいい。
星蓮船プレイ前は腋を合わせる事に赤面していた早苗ちゃんですが、プレイ後の印象はごらんの有様です。
早苗ちゃんの印象が強すぎて、相手方の印象がまるっきり残ってないんだよなぁ。
地や永の時もそうだったんだけど。
同志ナズーリンと雲山さんぐらいしか…。


PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら