忍者ブログ

日足亭

今日のおゆはん

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/12:59

例大祭お疲れ様でした


otu.jpg







帰ってきました。

本を手に取ってくださった方ありがとうございました。
申し訳ないことに落丁仕様でしたが、これに懲りず次もお手にとっていただけるととてもうれしいです。
開場30分前に気づいたのでどうしようもなかったんだ…。
もっと余裕を持って作業しないとだめですね…。
ほんとすいませんorz

次は受かれば紅楼夢の予定。
今回の中途半端なのを完全に描き上げ、倶楽部結成までを描いた増補改訂版を出せたら…良いなと思っています。
そんなわけで、よろしくお願いします。

星蓮船の感想はまた今度にでも。

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら