忍者ブログ

日足亭

今日のおゆはん

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/13:18

キャラソートをやってみるのですよ


42.jpg東方キャラソートをやってみて、50位から描いていこうという試み。
しかし、はじまりは同率42位の二人。
ここより下は順位が団子すぎて描けないとです…。

地霊殿で最速コンビを組んでも良さそうな二人でしたが、人見知りのにとりんじゃ霊夢とは仲良くなれなかったんだろうなぁ…などと考えてみる。
そう考えると魔理沙のペアって非社交的な面々ばかりな気が。
枯れてたり落ち着きすぎてたりする人間達の中では唯一陽気なアクセル役ですから、自然とそういう面々を巻き込んでしまうのかも知れんですね。

もっとざくざく描いてざっくり塗ってそれでいて見栄えの良いものが描けるようになりたいぜ…。
PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら